YUKIMOVIE

【Blog】独自の評価基準で映画を紹介!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『HOMESTAY ホームステイ』

この世を去り魂となったシロは、同じく他界した男子高校生・真の身体に乗り移る。管理人と名乗る正体不明の人物から、100日間真の身体に「ホームステイ」し、彼の死因を明らかにできなければ自分の魂は消え去ると告げられたシロは、困惑しながらも真としての…

『コーチ・カーター』

良いコーチに出会えるかで人生は変わる。 治安の悪い街にあり、将来に希望を見いだせない子供たちが通うリッチモンド高校。そんなある日、成績不振のバスケットボール・チームに元有名選手の卒業生がやってくる。コーチとして着任した彼は、はじめに学業成績…

WBC2023のドキュメンタリー映画のナレーションの声優は誰になるのか

皆さんWBC見てますか~~~~~~~~~~????? 僕は死ぬほど楽しんでま~~~~~す!!!!! さて、タイトルにもある通り、声優予想です。 まず、侍ジャパンが映画をやるのか?という話ですが優勝したらやると思います。 というのも、日本が優勝した…

『彼女が好きなものは』

貴方には、人に言えない秘密がありますか。誰かの秘密を知っていますか。誰かの秘密を安易に人に教えてはいけない。貴方だから、秘密を話してくれたのかもしれないのだから。私も両性愛者だとカミングアウトしてくれた友達が居る。その子が両性愛者だと言う…