YUKIMOVIE

【Blog】独自の評価基準で映画を紹介!

タイタニックって知ってる?

皆さんはタイタニックという映画を知っていますか?

f:id:kujouyuki:20230203105218j:image

まぁ見たことないという人は一定数いても、知らないという人はあまり居ないでしょう。

自分はお笑いも好きなのでとにかくYoutubeやその他動画サイトでネタ動画を常日頃から漁っているのだが、先日タイタニックを題材としたコントに出逢い、それがすごく面白かったので共有したい。

ダウ90000 コント「タイタニック」 - YouTube

 

街中でも、ヤンキースの事一切知らなそうな人がヤンキースロゴのキャップを被っていたり、商店街を歩いているおばあちゃんがチェ・ゲバラのTシャツを着ていたり等「本当に着ているものを解って着ているのか?」と疑問に思うことが多々あるので、このコントはスッと入ってきやすかったのと、普通にタイタニックの豆知識を知らなかったので驚きました。面白かったので是非皆さんも見てみてください!